VC PTN 2594784 マスクを探してる方が多いですね。 - 女性のお悩み解決処

2009年05月25日

マスクを探してる方が多いですね。

最近、日本全国新型インフルエンザの
ニュースばかりですよね、

そして、マスク不測のニュース!!

感染者が出た地域のマスクが売り切れ状態なのは
当たり前ですが、まだ、感染者の出ていない
私の住んでる広島市でも、市内の薬局は品薄状態です。

今日、今まで感染者のなかった九州福岡で
感染者が確認されたようです。
福岡在住の米国男性ってどうよ・・(><)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000134-mai-soci

マスクを紹介してる人が多いですが
私も便乗して・・

即納と書いてる店舗はもう、完売していました。

ここは5月28日からの発送です。



ここも3時間ほどで10個売れてましたよ。
欲しい方はお早めに決断を・・・(笑)

他にどんな種類があるか見て見たい方はこちらへ


我が家はガーゼマスクを3つと
なんか、ハーブジェル付きマスク3枚入りだけ
買ってます。
今からもっと、買っておくほうがいいかなぁ・・・

のんびりしてるんで、切羽つまらないと
行動しないんですよね・・・

・と言うことで、我が家は取りあえず
これだけで、オッケーとします。

心配な方は買ってくださいね。
posted by なやみ at 22:48| Comment(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

