VC PTN 2594784 ザ・トレーシー・メソッド DVD Book〜話題です。 - 女性のお悩み解決処

2009年05月29日

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book〜話題です。

 マドンナやグウィネス・パルトロウのボディを
“ミリ単位でデザイン”している
専属トレーナー、トレーシー・アンダーソンが、
DVD&BOOK「ザ・トレーシー・メソッド〜マット・ワークアウト編」
(マガジンハウス刊)の発売を記念して来日し
28日(木)、記者会見を開いたそうです。。

http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/2k1u7d00000ofqat.html

早速今朝、特ダネで、その、トレーシー・アンダーソンさんが
出演していました。

もちろん、トレーシー・アンダーソンさんがあみだした
エクササイズのDVD発売の紹介です。
ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookです。

特ダネでは中野美奈子アナウンサーが
ちょっと、体験していましたが、見た目より
きつい、動きのようです。

でももう、すでに、モデルさん達の間で
人気のエクササイズになっているようです。

なぜ、人気なのかと言うと
例のビリーズブートキャンプと比べると
あんなに、激しい動きではなく、
ゆったりと、静かに体を動かすところが
人気なんだと思います。

今朝、ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookを探したけど、
アマゾンしかなかったんですね、
でも、今は沢山紹介している店舗がありますが
売り切れになっているところも
多くありました。

ここ(楽天)は、予約を受け付けてるようですよ。



女性誌、an an でも7月号で
特集をするようなので、
今年の夏は早めにこれを買って
ナイスボディを手にいれてはいかがでしょうか?

買うのはちょっと、と、言うあなたは
an anが出るまで待つか
紹介サイトでデモビデオがありますので
それを見て考えてみてはどうでしょか?

でも、ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookはお手ごろのお値段ですよ!

アマゾンがお好きな方はこちらで・・

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

アマゾンも予約受付中です。
こちらのほうが少しお安いです。

夏に向かって、ナイスボディをゲットしたいですね!
posted by なやみ at 23:36| Comment(2) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩さん、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

これこれ、そうそう、
私、買っちゃいました(^-^;

もうすぐ届くのでとっても楽しみです!!
Posted by ダイエットスイマーきららママ★ at 2009年06月01日 01:40
きららママさん、いつも、コメントありがとうございます。

買ったのですね、
私も興味はあるのだけど、運動系は苦手なので
考え中です。
きららママさんの体験報告を待ってから決めます(笑)
Posted by at 2009年06月02日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

