VC PTN 2594784 インド式アーユルヴェーダイエット・・・その後のダイエットは・・・・・ - 女性のお悩み解決処

2009年06月14日

インド式アーユルヴェーダイエット・・・その後のダイエットは・・・・・

娘と、私のダイエット体験記を気にしてた皆様、
おわかりだと思いますが、
全然ダメでした。ふらふら

実践した、ダイエットは私が住んでる広島では
市内の薬局の薬剤師さん達が実践して、
全員大成功した!
と言う、ちらしが入ってたので
薬局なら、間違いないだろう・・
カウンセリングもあるようだし
やってみよう!と始めたんです。

結果は約2ヶ月しましたが全然減りませんでした。

娘はこれ以上ないほど、努力しました。
(娘の名誉のために母として言っておきます。)

で、どんなことをやったんだ?
って、思ってますよね。

私はよく知らなかったんだけど、
以外に有名みたいなんですね、

インド式アーユルヴェーダイエット

これはどんなものかと言いますと、

ffエフエフ パパイヤダイエット
と言うジュースを夜の食事と置き換えて飲むのです。

これに併用して、エネルギーを燃焼し易くする

エフエフ トリプルバーニングダイエット
を2時間おきに飲むことでした。


私達が使った商品パッケージはこれです。

ffエフエフ パパイヤダイエット
papaiyadiet.jpg

ffエフエフ トリプルバーニングダイエット
toripuru.jpg



学校から帰ってからいつも食べてたおやつをやめたし
(私も・・・笑)

お風呂上りのアイスもやめたし・・・

運動も始めたんです。?
これは、効果ないかもしれませんが
ジョーバに乗ったんです。たらーっ(汗)

で、朝ご飯はパン食より
ご飯がいい、ということで
お味噌汁とご飯に変えたんです。

当たり前のことかもしれませんが
晩ごはんがダイエットジュースだけなんです。

それも、臭いが臭くて、おいしくない・・・><

2ヶ月続けました。

1ヶ月目には2キロ減ったけど
そのあとは、減るどころか増えていって、
ついにはもとの体重になったんです。もうやだ〜(悲しい顔)

薬局の方が言うにはサプリメントを
きちんと2時間おきに飲まないと効かないらしいんです。

娘は学校の授業の時間割で、2時間おきに
飲むことは無理だったんです。

これが失敗の原因だろう・・って、

そんな物、勧めるな〜〜〜!ですよね。

それと、娘は脂肪を燃焼するエネルギーが
少なかったようです。

とにかく、よくわかりませんが
「誰ひとり、失敗したことのない
[インド式アーユルヴェーダイエット]で
娘は失敗しました。」

金かえせ〜〜〜〜って感じです。

薬局の方も最後のころのアドバイスは
好き嫌いのある娘が悪い・・
ってふうに、言い出すし・・・(むかっ)

そんなこんなで、失敗して
この方法はやめました。

地道にダイエット食を作ってやってみようと
思います。


皆さんも「インド式アーユルヴェーダイエット」を
しようと思ったり、勧められたときは
よ〜〜く説明を詳しく、聞いてから初めて下さいね。

娘はだめだったけど、
今まで、誰も、失敗なく1ヶ月で、
多い人で7キロは痩せるらしいので・・・

以上報告でした。
posted by なやみ at 23:37| Comment(6) | 我が家のダイエット事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ〜 (。・_・。)ノ.。o○

そのダイエットはちょっと・・・
娘さんかわいそうでしたね。

うちのしたの娘が19才頃だったか
一週間、私がカロリーを半分くらいに
工夫して作った食事で、どれくらい
効果があるがやってみました。

作る私もなるべく美味しくなるように
頑張ったんです。

で、一週間後体重測定したんです。

 まったく変わっていませんでした。

ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!! なんで!?


で、やめました。。(笑)


朱夏。^^
Posted by 朱夏 at 2009年07月18日 13:06
朱夏さんコメントありがとうございます。

朱夏さんも、そんな、エピソードがあるんですね・・・

ホントに、努力が報われないのはつらいですよね、

我が家のその後はダーダーになったのですが、
朱夏さんの娘さんは何かされたのですか?

ダイエットは女性にとって、永遠の課題ですね><;
Posted by at 2009年07月18日 21:54
私、今やっていますよ。インド式ダイエット。

でも、まだ10日ですが・・・。


生理なので体重の増減はありますが、1週間で1キロ落ちました。

これをしてただ単に痩せるんじゃなくて、今迄の食べ方を変えるとうまくいくそうです。

きっとアドバイザーが悪かったんですね…。
残念です。

私は9月末までに10キロ落とす予定です。
だから、1週間に1キロでいいかな、と思っています。

ダイエット後の維持にも同じ期間かかるそうですが、トリプルで脂肪燃焼させて頑張ろうと思います。

どんなダイエットでも自分に合った方法ってきっとありますよね。

目標達成して維持できるように頑張ります。

Posted by さっちん at 2009年07月23日 11:18
インド式で1月から初めて5キロ痩せましたきらきら
でも、お金が高いあせあせ(飛び散る汗)

続きません。
終わった今も色んなサプリメントを買わされてます下向きカーブ矢印

断れない性格なんで困ってるショッキング
Posted by あすか at 2011年03月14日 05:52
私もやりました。インド式ダイエット。3ヶ月で8キロやせました。しかし、やめたらリバウンドしてしまいました。高くてなかなか続けられません・・。1箱はすぐ無くなりますし。薬局の方の説明が長くてさっと買って帰ることができませんでした。けっこうくどいです。でも効きますよ。入浴剤も使うだけで痩せました。
Posted by mama at 2011年04月08日 21:44
はじめまして^^
同じダイエットしてる方のブログをたまたま拝見し、立ち寄らせて頂いてしまいました。

努力の上、良い結果が出なかった娘様・・・お気持ちお察しします;;

他の方が書いてらっしゃる通り、アドバイザーさんがあまり良くなかったのでしょうか;;

私、もともと全然運動派ではなく、このダイエット始めましたが1ヶ月で7kg落としました。
数か月、PC教室に通ってた時期もあり、私も2時間置きに飲むのは難しく、飲み忘れもありましたが休み時間になんとか飲むなどしてました。(でも学校内では匂いも気になるし、本当に難しかったんだろうなと思います)

3か月経過した現在は、もう−3kgの計、−10kg落とした所で現状維持出来る様、頑張ってます。

つい気が緩み油断したり量食べてしまうと、すぐに増えてしまうので維持は本当に、難しいです><

私も説明で
「このダイエットは単に痩せるだけでなく、小さくなった胃を、又食べ過ぎて大きくしないように注意しながら 少ない量でも食事はいいんだって学ぶ為のものでもあるんですよ」と受けたのを覚えてます。

でも本当に料金高いですね(泣)

必ず、ガンバリ屋さんの娘さんにあったダイエットが見つかると思います。

希望を捨てない限り、絶対成功します^^
応援してます。


Posted by sara at 2011年04月14日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

