VC PTN 2594784 耳つぼダイエット - 女性のお悩み解決処

2009年12月14日

耳つぼダイエット

今まで、楽なダイエットを探してて、
よく、広告ちらしに入っていた耳つぼダイエットに興味があったのもあり、
(だって、簡単で、お値段も安いように書いてあるんだもん・・・)
近所にオープンした・・ということで
説明を聞きに行ったんです。

広告には1回2000円くらいで、
金の粒を耳のダイエットにいい、つぼに貼るだけ・・

なんて書いてあるから、信用しちゃいました。





と〜〜〜〜〜おんでもないです。!!

耳は貼る、金の粒は高くないのですが、
ありました!「サプリメントを同時に飲むんです」
ですって!!

で、まあ、お話を一通り聞いて、
取り合えず、「お試しと言うことで3週間から」
と、言ってきます。
さて、お値段・・ってことになると、
ちょっと、性格な金額は忘れちゃったのですが、
近い料金設定のHPがあったので、
載せておきます。

http://daaw.jp/modules/tinyd6/index.php?id=3

3週間コースで4万円ほど・・・exclamation×2
「これを、3か月もすれば、10キロは減ります」
なんて、どういうこと〜〜〜です。

ここの、ホームページにも書いてあったけど、
最初、金額安そうに、広告しておいて、
いってみたら・・・ってことが、多いんですって。

このページに広告のうそが書いていました。

http://daaw.jp/modules/tinyd6/index.php?id=14
私はちょっと、無知でしたが、
皆さんは「あたりまえよ」と、思ってるかもしれませんね。

いい、勉強をしました。

そんな、こんなで、ダイエットはストップしてて
横への成長が進んでいるわけです。
(なんの、役にもたたず、すみません。ふらふら

ちなみに、どんなサプリメントを飲むかといいますと、
興味がある方は続きをどうぞ、


4種類のサプリメントを飲用します。

アロエベラジュース



アロエは、日本でも昔から身体に良いと親しまれてきましたよね。
「ベラ」とは、「本物」「王様」という意味で、
「アロエベラ」とは「本物のアロエ」「アロエの王様」という意味です。
このアロエの王様をジュースにしたのが、アロエベラジュースです。
何十種類もの野菜に含まれるビタミン・ミネラルが、
このアロエベラ1種類から全て摂れてしまうというスーパー野菜ジュースです。
ダイエットに重要な働きをするクロムも豊富に含まれています。

<こんな方に> 便秘体質の方
甘いものをよく食べる方
肝臓機能を高めたい方
老化を予防したい方
乾燥肌が気になる方


ポーレン(ビーボーレン)(ミツバチ花粉)

世界の各地では、有名な花粉が、
日本で完全栄養食品といわれたのは最近になってから。
花粉は新しい生命の源ですから、栄養満点なのは当たり前です。
耳つぼダイエットで使われる「ポーレン」は、
1種類の花の花粉ではなく、さまざまな花から摂取されたもの。
だから、地球上で唯一、46の必須栄養素を全て含むパーフェクトフードなのです。

<こんな方に> スタミナ不足を感じている方
新陳代謝を活発にしたい方
血行不良を改善したい方
ホルモンバランスが乱れている方
下痢・便秘にお悩みの方

プロポリス

プロポリスは、ミツバチの巣から取り出される天然の樹脂。
ミツバチが、自分たちの巣を守るために集めた樹液です。
優れた殺菌力で、ミツバチたちはプロポリスによって命を守っています。
多種多様な微量成分が含まれており、
それぞれが相乗効果ですばらしい働きをしてくれます。
ヨーロッパでは、医療品として認められており、
ガンや生活習慣病の予防、治療に実績をあげています。

<こんな方に> 免疫力を高めたい方
生活習慣病を予防したい方
老化を予防したい方
リラックスしたい方

プロテイン(たんぱく質)




健康的にダイエットを進めたり、リバウンドをしないためには、
なんといっても筋肉が大切です。
そのわけは、脂肪は筋肉でエネルギーに変換されるためで、
筋肉がなくなってしまうと脂肪の燃え場所がなくなって、
脂肪を落とせなくなってしまうからです。
ですから、筋肉を落とさないために、
筋肉の材料を十分に補給することが大切です。
その材料とは、アミノ酸です。
筋肉は、たんぱく質からつくられます。
そして、このたんぱく質を構成するのが、アミノ酸です。
アミノ酸の中には、必須アミノ酸と呼ばれるものがあり、
体内で合成できないため外から摂取する必要があります。
耳つぼダイエットで使われるプロテインは、
この必須アミノ酸をしっかり含んだ高品質のたんぱく質です。

<こんな方に> 代謝が悪いと感じている方
筋肉量を増やしたい方
骨を強化したい方
美しい肌になりたい方

ちょうど、ぴったしなホームページがありました
   ↓↓↓
☆3ヶ月のプログラムで使用するサプリメント☆

又、ぴったしな、サプリメントのセットがありました。
    ↓↓↓




posted by なやみ at 00:04| Comment(15) | 我が家のダイエット事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も知りませんでした。
Posted by みみ〜 at 2010年05月19日 19:02
はじめまして、dietmasterです。

いろいろなブログを訪問して、勉強させていただいております。

ぜひ、わたしのサイトにも遊びにきてくださいね。

ランキングポチっとしておきました。
Posted by ダイエットを成功させめざせスリムボディ!!@dietmaster at 2010年06月08日 10:00

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/j13u04w/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:09

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/vtuyasv/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 08:22
おはようございます。
寝ぼけてますが応援ぽちです。
Posted by ボウスーの 中国語 勉強帳 at 2010年09月14日 05:43
おはようございます

変な時間に目が覚めてしまいましたので、
朝一の応援しています。

また来ますね。
Posted by 中国語 初心者 naomiのてきと〜日記 at 2010年09月22日 06:10
おはようございます

子育てにもお休みが欲しいです。
子供のスキをついて
朝の応援しときますね。
Posted by 大阪の子育て主婦 トモの日記 at 2010年09月23日 10:14

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/zjf1ymu/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 13:23
おはようございます

お出かけ前に応援しときますね
Posted by 中国語 初心者 naomiのてきと〜日記 at 2010年10月02日 06:44

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://p5s3erx.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 08:39
皆さんがご存じないかと思いますが、ダイエットには栄養管理をするというのが法律で決められています。
自己流のダイエットは、栄養失調になる人が多いからですよ。
だから耳ツボダイエットにサプリなど栄養食品・食事管理が付くのは正しいですよ。
実際に耳ツボダイエットで救われて美しくなっている人いっぱい知ってますしね。
エステで栄養管理してないところは違法だと知ってますか?
たっくさんありますけど。

私が勤める店なんかは、もっと高いですよ。
他のダイエット食品なんかはずっと続けないといけないから、結局は痩せないから高くつくか、お金と根気が続かないので失敗に終わります。

耳ツボダイエットは、その分期間もハッキリしてるから良心的ですよ。
それ以上のお金はかかることが少ないということです。
きちんとしているところは、明確なんです。
私の勤める店も明確です(すごく高いけど)。

安くダイエットをしたいのなら、
他人の力を借りようとしないことですね。
ご自分で痩せることですよ。

貴女のような人がこうして書き込むことは、ただの営業妨害ですよ。
気をつけられた方がよいのでは?
ちっとも「お悩み解決」になってませんね。
もっと世間を知ってよく考えて記事を書いてください。
Posted by 大手エステのスタッフ at 2010年11月28日 04:18
そうですよね〜。耳つぼは他の商品も一緒ってのが多いです。 
美容やダイエット用の、お得な商品や情報のサイトをしています。どうぞ遊びに来て下さい。もっとお安い商品や、びっくりな情報もありますよ★
Posted by bonita at 2010年11月28日 16:09
なるほど、サプリが高いんですね。
そんなことは待ったく知りませんでした。



ランキングをポチしておきました〜。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Yoshinari at 2010年12月28日 16:48
耳つぼダイエットにもいろいろあるんですねぇ。勉強になります。
Posted by 耳子 at 2011年04月11日 23:53
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。