VC PTN 2594784 親子丼 - 女性のお悩み解決処

2008年03月18日

親子丼

しばらく休んでいたけど再開します。

娘の卒業や進学に向けて、スーツを買いにいったり、
通学のための服を買いにいったり、と
ばたばたしてました。

今日は久しぶりなので、
おいしい話をカキコします。

みなさん親子丼って、好きですよね。

我が家は娘が大好きで、
私の手抜きレパートリーのひとつです。

親子丼って鳥のモモ肉と卵で作りますよね・・

でも、親子丼っていうんだから、
他にも、親子って言われるものがありますよね。

探してみました。

いくら

すけとう鱈(だら)と鱈子(たらこ)

(にしん)と数の子

番外編

あるかどうかわかりませんが
こんなことを言われる人もいました。

雄の蟹身(かにみ)と雌の内子&外子

鯛の子でも出来そうですし、

・アヒルもピータン北京ダック
で出来そう・・と

勇気のある方、挑戦してみては・・

私は勇気ありません。
ラベル:親子丼
posted by なやみ at 16:15| Comment(3) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife」 at 2008年03月20日 21:39
コメントありがとうございます。

誘っていただいてありがとうございました。

Posted by at 2008年03月21日 21:41
非常に興味深いいただきありがとうございます。そこにはことができるも. します。
Posted by cheap coach bags at 2011年03月11日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

