VC PTN 2594784 我が家のダイエット - 女性のお悩み解決処

2008年06月07日

我が家のダイエット

我が家にジョーバがきてから、一ヶ月たちました。

で、結果は出たのかと言うと、出てません。

だって、ジョーバにほとんど、乗ってないんですから・・・

旦那が家族みんなで、
ダイエット出来る物・・として
買ったんです。

私たちに(私と、娘)「ちゃんと、乗るんだぞ!」
と、言っておきながら、
ジョーバがきた、その日に乗っただけで
今日まで、1度も乗ってません。

私たちは、それでも、時々乗ってます。
(時々ですけど・・・)

ジョーバはテレビを見ながら
15分乗るだけで、いいのですが、
私たちにとっては、それすらも
以外に難しいのです。

高いお金を払って買って、もったいないですね。

頑張って、乗りたいと思います。

購入したジョーバのホームページ
http://national.jp/kenko/exercise/joba/

そんな、結果の出ていない私たち家族ですが、
旦那が会社の人から聞いてきた
「バナナダイエット」
を始めました。

方法は、朝、朝食にバナナとお水を飲むのだそうです。
バナナは1本でも2本でもいいそうです。

なんか、うさんくさいですよね。
で、ホントにそんなのがあるのか調べてみました。

な・な・なんと!!
ありました。
オフィシャルサイトがありました。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
ガマンしない朝バナナダイエット

よく、読んでみると、
朝バナナダイエットは簡単だけど
生活リズムの改善が必要のようですね。

旦那は自分で、パソコンで調べようとしないので、
やり方は旦那のするように、
してもらいます。

本も発行してました。


旦那の結果が出たら、報告しますね。

叉、そのうち、朝バナナダイエットの項目
この、サイトに増やしますね。





posted by なやみ at 17:09| Comment(0) | 我が家のダイエット事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。