VC PTN 2594784 ダイエット - 女性のお悩み解決処

2008年01月21日

ダイエットと脂肪

脂肪の種類によっては
落としやすい脂肪があるのをご存知ですか?

脂肪(体脂肪)には大きく分けて皮下脂肪、
内臓脂肪の二種類があります。

皮下脂肪とは、
皮膚のすぐ下の脂肪、

一方の内臓脂肪とは、
皮膚よりずっと深いところ、
内臓の周囲に付着する脂肪のことをいいます。

ところで、二種類の体脂肪には
それぞれ保温とエネルギーの貯蓄、
その他の役割がありますが、
脂肪を過度にため込むのは万病のもと。

そこで、脂肪を落とす必要があるのですが、
さて、落としやすいのはどちらの脂肪でしょうか?


続きを読む
posted by なやみ at 10:11| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

やせる体質の人ってうらやましい〜

痩せる(やせる)体質とは、
ダイエットをしなくても
たくさん食べて太りにくい、

または普通に食べても
スリムな状態を保つことができる
といった体質のことをいいます。

今世間で、評判のギャル曽根なんて、
ちょっとちがうけど、そんな感じよね!

痩せる体質には大きく分けると2種類あり、
続きを読む
posted by なやみ at 22:36| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

難しいことはよくわからない・・・

ダイエット 方法の研究の分野は、
西洋的な栄養学はもちろん、
東洋的な栄養学・行動心理学・
身体学、メンタルに関すること、
各種セラピーやスピリチャル分野を
考え合わせると多岐にわたるそうです。

ダイエット、と検索で入れただけで、
ウン万件出てくるから、
どれをクリックすればいいか
迷ってしまいますよね。

それでも、ダイエットに関する
さまざまな勉強・研究の中で
(そんな勉強をした人ってすごいよね!)、

・確実に痩せることができるダイエット方法

・健康なダイエットのために
いちばん重要なポイント、

・ダイエットに成功する人の共通点、

・ダイエットができる人と
できない人の根本的な違い、

・ダイエット後リバウンドすることなく、
 生涯 ずっとスリムでいるコツ、

がわかってきたそうです。それは・・

続きを読む
posted by なやみ at 10:34| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ダイエットは女性の永遠の悩み

ダイエットは女性ならだれでも、
必ずやったことがあるはずです。

私も当然ですが、いろいろやりました。

でも、自分にあった、
ダイエット法に出会える人は
ほんのわずかな数だと思います。

ダイエットに成功しても、
リバウンドがあったり、
出産などで、
スタイルに変化があったりするので、
女性の気持ちを持ってる間は、
ダイエットはずっと、
付いてくることと、思います。

そこで、今、ちまたではどんな、
ダイエットがあるのか、
調べてみようと、思いました。

そして、自分にあった、
ダイエット方法が見つかればいいな・・
と思うとこです。

今、ダイエット関係のブログを書いてる人はすごく
多いですよね、
私も、ダイエットブログを書こうと思った時、
少し、検索して調べてみたら、沢山ありました。

みなさん、素敵なブログなので、
太刀打ちできませんが、
いろいろ参考にさせてもらおうと思います。
posted by なやみ at 08:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

